うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ2010

2010


コトヨロッ!

いやあ~、まあ、昨年はぶっちゃけ社会人になって一番キツイ年でした。
出向、出向、また出向!

もう大変でした。

とはいえ更新頻度落ちすぎなんで今年はもう少し何とかしていきたいですね。

年賀状は寅!

ほんとはもっといろいろしたいことがあったんですが時間切れ!
ぐぬぬ…!


今年こそもっと頑張る…!
スポンサーサイト

おおさかさん

万博記念だよ!

ほんまおおさかの可愛さは永久不変やでー。

おおさかさん

初音ミク描きました

0917.jpg




初音ミクが可愛すぎるので思わず描いちゃいました。
髪型はかなり自分好みにしちゃいましたが…
あ、あと耳?もかなりオリジナル入ってます。
元の絵の耳がちょっとよくわからなかったので。

カワユス…カワユスなあ…


特にお気に入りはコレです。



なごむ…なごむ……

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鬼隠し編完了

沙都子
富竹




乗り遅れ感満載でひぐらしをはじめまして、
こないだ、鬼隠し編をクリアしました。
感想としては、良かったんだけど…という感じ。
と、いうのもやっぱりアニメで山場のビックリシーンが
全部解ってしまってるのが痛すぎる。
おはぎの仕込みや、ドアを閉めるシーンなんかは
やっぱり先が読めてるとなあ…
ただ以前はなんだかんだと文句を垂れてたキャラCGは
すぐに気にならなくなったなーw
なんでだ。
今ではなんか愛着が沸くくらいに。

それより背景のチープさの方が気になった。
あれだったら俺が描くよ!みたいな。
あ、あと音量調整出来ないのは嫌だったなー。
まあでも、やっぱり漫画やアニメより描写が細かいから
推理しようって気になるかな。
俺の推理ではKもレナも魅音もみんな二重人格ってことで(安易)
ただアニメ見てるからキャラの声は
完全に頭の中で再現出来るのは良かったなー。

好きなキャラはもちろんトミー!
特にミニゲームでのノリが素敵すぎる。
女の子では沙都子かな。
アニメではあんまなんとも思わなかったけど。
てかロリキャラのくせになんかややグラマーに描かれてるな~。

という感じで徒然感想は以上。
早く解答にいきたいけど…
まだまだ先になりそう。

イラストは富竹と沙都子。
調子に乗ってトミーの壁紙まで作っちゃったから
ぜひともつかってみてね!(それはない)

壁紙トミー

筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!!

【“鬼隠し編完了”の続きを読む】

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

そんな!

六月が終わろうとしている!
ヤバイ!
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。