うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



うちのウィッシュ

wish



更新の穴埋めに結構愛犬の写真を使ってきましたが、
まだちゃんと紹介してなかったような気がするので紹介します。
まあ犬とか興味ない人はスルーしといて下さいませ~。


名前:ウィッシュ
性別:♂
犬種:ボーダーコリー
誕生日:12月24日
年齢:4歳
好物:大体美味そうに食うのですが、生肉とかは目の色が変わる。
好き:食べる事。冬場の散歩
嫌い:胡桃は何故か食べない。
   米びつから米を出す時の「ザザーー」という音にも異常反応を示し、
   脱兎の如く机の下に潜り込む。

性格:気が小さく、エラソーなくせにさみしがり。
   ツンデレw
   っていうか、普段はかなり素っ気ないけど、
   甘える時は自分からすりよってくる。



…そんな彼にもうメロメロキュンですよ!

雨嫌いなマイフェイバリット

20061207202312
今日は雨なので散歩が憂鬱です。
でもうちのわんこの方が憂鬱な様子。
めっさテンション低ッ!
カッパを着せると更に低くなりましたとさ。

さくらさくよ

20060406122417
サクラサクヨサクラサクヨサクラ。
ってことでマンカーイ!
そんな美しい桜もマイフェイバリッドの引き立て役に過ぎないのさベイベェ。

FC2Ad

