うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



とりあえず描いてみた

今日の収穫は、ちまたで話題のクラウザー様と、
前から気にはなっていたが、今更なぁ…と思い、買ってなかったデッサン本。
両方買って正解。
クラウザー様は話題通り爆笑漫画でしたし、デッサン本は見てるだけでも
絵がきれいな上、マジ実用性あるのでいい本です。
今から「人体デッサンやるZE!」見たいな人はオススメ!

デトロイト・メタル・シティ (1)

スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン

あ、あと誰かさんが前のコメントでいいアドバイスをくれたので、
それに沿って描いてみました。
描画時間は一時間ちょいくらいかな。

【“とりあえず描いてみた”の続きを読む】

困った

最近イマイチ絵が描けない。
てかラフまで描いてそっから先に進まない…。
う~ん、どうしたもんか…まあ描くしかないわな~。

FC2Ad

