うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



ジャンプスクエア

月刊ジャンプ後の新雑誌の情報が遂に公式に公開されたみたいですよ!!

和月伸宏がいるー!!

これは期待せずにはいられないってもんです。

他にはかずはじめや山本ヤマトあたりが注目株です。
ステキ!
とりあえず創刊号は買おう。
月ジャンの引継ぎが今のところ半数以上なので
まあまだまだ執筆陣は安心できないですが、
期待だけは今からかけてもいいんじゃないですかね~。

雑誌のカラーも現時点ではまだはっきりとわからないですが
少年ジャンプではやりにくくなった作家が入ってくるのかな?
武井宏之とか。
まあでも月刊誌だしわかりませんが。

今後の動向も要チェキ!!です。

FC2Ad

