うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケクエスト~そしてコミトレへ~

あの壮絶なるコミケから2週間少し。皆様、いかがお過ごしでしょうか…
こんばんは、うえぽんです。

いや、例年に比べれば暑さはマシな方でしたので多分壮絶と言うほどでは無かったですね。
と、いうことで、来てくれた皆様、光栄にもご購入してくださった皆様、
遅ればせながら多大なる感謝を…

本当にありがとうございました!!!

次回も出せるようにまた頑張ります!

まあ、それにしても当日は超強行軍でして…
僕は大阪に在住しているのですが、
前日の夜行バスで有明に直行→コミケ→文化放送→夜行バス
と言う流れで本当につかれました…

次からはせめて一泊して、もうちょっと余裕を持って、ゆるくやっていきたいと思いますね~…

あ、今、上にちょろっと書きましたが、そうです!
文化放送に取材に行ってきました!
もちろん『ぼいらじ!』のためになんですが、
実際の収録スタジオを拝見させていただきました~!
初取材で超緊張しましたが、非常に快く見学させていただき、
本当に感謝してもしきれないです…!
文化放送様、ありがとうございました!

…と、まあそんなこんなで…自分にとっては結構壮絶だったのですが…

コミトレ20でます!

正直コミケが昨日の事のようですが、コミトレにも参加します~!
「コミケには来れないけど、大阪のコミトレならいけるかな~」
と言う方はぜひ遊びに来てください~!

スペースは『5号館へ-01a』です。

出す本は一個前の記事にある三冊と同じものです~!

立ち読みだけでも来てくれるとうれしいです~!

それでは、スペースでお待ちしています~!
スポンサーサイト

コミケ出ます!

おおう…完全に一年ぶりの書き込みですわぁ…

ということで、ご無沙汰しています!うえぽんです。


去年に引き続きコミケに出させてもらえることになりました!
前回はコピー本で満足なものが出せなかったのですが、
今回はちゃんと製本したものを販売することが出来ます~。
いろいろな人の手を借りてやっと完成したものなんで、
感慨深いです~…
自分の持てる時間内で、読んでくれる人に少しでも楽しんでもらえるように精一杯頑張ったつもりです!

新刊のタイトルは『ぼいらじ!』となっています。
中身は新人の声優さんがラジオに初挑戦してがんばる!
みたいな内容のコメディです。
アニラジが好きな方、声優ファンの方には楽しんでもらえるのではないかな~、と思います。

価格は200円です。
完全に赤字なのですが、もうこの際値段は出来るだけ安くしよう!
と決意しました!
少しでも多くの方に手にとってもらえたらな~、と思います。
後々ネットでも読める内容だというのも大きいです。
ネットで読める、というのは意味がありまして、
読者参加型の漫画にしていきたいと考えているからなんです~!
そのあたりも更新しながら随時色々やっていく予定です。
一話はここから読めます!
ボイナビ!は僕企画で発足したHPでデザインを担当しています~!
漫画効果でもっと盛り上ればいいな~、と思いますね~。

他、コミケに持っていく既刊情報です。



一冊は『白い犬』。
納涼ホラー漫画です。
今見ると、作画に手間を掛けまくっていますね~…
300円ですので、宜しくです~。

もう一冊は『凶魔法少女ウラメル』。
名前に反して哲也ギャグ本になります。
200円です。
在庫僅かです~。


ではでは、少しでも多くの方が着てくれることを祈って…!!


『白い犬』表紙サンプル

siroi_inu_p001


『凶魔法少女ウラメル』中表紙サンプル
uramel_p04

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。