うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



終わりと始まりのマイルス(1)

不思議な世界観のラブコメ…なのかわからない、まあそんなお話です。

今までの鬼頭さんの作品とは一味違った、というか鬱っ気のないまったりとした雰囲気がいい感じです。
というか全編に渡り、少しもサド描写がないなんて、鬼頭本としてはかなり特異な方で面食らいましたが、全然良いです。
多少エロ会話があるのですがまあその辺くらいです。

それがキャラの魅力を引き出しているっていうのもありますし。


この作品はまあなんと言っても世界観が凄い。
何がどう凄いかは口では説明し辛いですが。
よくあんな設定を作れるもんだと舌を巻かざるをえません。


連載誌はマイナーですが、今後もこの方向で続いて欲しいですね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/111-2b241a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

