うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト


ジャンプSQ6月号感想

なんで放課後ウインドオーケストラがジャンプSQⅡ行くんだよ!
ふざけんな!

もうやめようかなジャンプSQ買うの…

基本的に僕が漫画雑誌を買うのは、
「読みたいけど単行本で買うほどじゃないかなー」
という漫画が多い場合なんです。
最たる例がマガジンで、買ってる単行本は0。
他の購読誌は、ジャンプ、ヤングガンガンですが、買ってるのは、
咲、スケットダンス、銀魂(弟だけど)くらいだし。

それを考えるとジャンプSQは単行本で買いたい、または買ってる漫画が多く、
且つ、一応読んでるけどそんなに好きではない、または読んでないという、
いわゆる『別に』って漫画が多いので、正直購読誌に向いてないんですよね~…

購読を打ち切る上での問題点は、
紅、エンバーミングの単行本を買わないといけないのと、
ラックスティーラー、疫病神が!、屍鬼、ウルティモ、アイレボ、青のエクソシスト…
このあたりの作品が、「読みたいけど単行本で買うほどじゃないかなー」
タイプなんで、先は読みたいから困るんですよね。

あとの作品は、買ってるか借りるアテがあるか、別にって感じの作品です。

まあでも、今後も今回みたいな「読みたいけど単行本で買うほどじゃないかなー」という作品の
島流しがある可能性もかなりあるので、7月号の松井作品を読んだら購読やめようかなー…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/113-880819e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

