うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



脱稿!

先週の初めに、長かった漫画制作作業がやっとこさ終わりました。
もうマジな話もう終るもう終ると思いながら
なかなか終わらないといったエンドレス原稿状態ですよ!

それが…それが遂に終ったのです!
この支配からの卒業!
ああ!なんとすばらしい開放感!

やりたいゲームもガマンして、仕事から帰ってからも作業して、
友達の誘いも断り、土日も潰し…
やっとです!

それで20P強というのはなんとも少ないのですが…(泣


まあとにかく!

あそぶぞう!


P.S.
エヴァ見に行った!
すげえ良かった!
まあ一般向けではないけど。
とにかく演出力のすさまじさは筆舌に尽くしがたし!といったところ。
あとTVシリーズのレイさんはゆうほど好きじゃないけど
映画のレイさんはかなり素敵でした!いいね!!

アスカ…!

新キャラのめがねっ娘はひねくれものの子供達の中で
唯一ひねくれてない感じで…いいね!○○っ○!○○っ○!

シンジ君もあいかわらずのとこもあったけどかっこよかった!いいね!

もう一度いきたいなあ…


見てない人で興味のある人は絶対行ったほうがいいよ!


P.S.
ブレイブルー(ギルティ作ったとこの新作)買った!
いやもう結構前だけど…
原稿中はコレがやりたくてたまらんかったのよ…!

タオカカカワユス!
ご、ご尊顔を…!
チワボイスが合いすぎ!

杉田好きな人はラジオだけでも聞いてみてね!


今週末はコミケだー!!!

コメント

お疲れ様です!

脱稿おめでとうございます!お疲れ様です!
弟くんから原稿の進行状況を聞いて、ハラハラしてたのは内緒w
いやでも本当にお疲れ様です(*>ω<)/
今度刷り上った本、見せてくださいねo(*・∀・)o
コミケ楽しんできてくださーい☆

  • 2009/08/13(木) 22:31:48 |
  • URL |
  • 紗貴斗 #-
  • [ 編集]

ありがとー!

遅いコメごめんねー!
ぶっちゃけ先週は死んでた!
ずっと!
もうほんとにホッとしたわ~。

さて、今度はコミトレです。
まあ本はもうあるしゆったりといきたいところやね。

  • 2009/08/19(水) 01:10:07 |
  • URL |
  • うえぽん #-
  • [ 編集]

本当にお疲れ様でした!

ならあたしも師匠と一緒にコミトレ参加しようかなw

  • 2009/08/19(水) 23:13:36 |
  • URL |
  • 紗貴斗 #-
  • [ 編集]

今度コスプレ参加でもしようかー!
ってか返事遅れてごめん!!
でもコミトレのコス参加事情はなんかよくわからんな~。
友達が写真取りに行ったら許可証ないとダメとか言われたらしいし!

  • 2009/09/07(月) 23:14:51 |
  • URL |
  • うえぽん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/116-914f5509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!

  • 2009/08/11(火) 17:22:50 |
  • ブレイブルー

FC2Ad

