うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト


感謝!!

コミトレ参加お疲れ様でしたー!
俺も含め。
いや~、本超重い!
今日朝起きたら筋肉痛でしたわ~。

今回のコミトレではコミケに次いで沢山買ってくれる人がいて非常に嬉しかったです!

買ってくださった方、本当にありがとうございましたー!
愛犬への愛が少しでも伝わればなあ…と思います!
って、趣旨がいつの間にか変わってる!

まだまだ在庫があるんで、今後もがんばらないと…


ということで、また近いうちコミケのとあわせてありがとうイラストを描きたいなあと思っています。
寒くなる前に水着で描きたいな~…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/09(水) 22:30:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: 超嬉しいです!

あああ、忙しくてコメント遅れちゃって申し訳ないです!
両方とも買ってくださるなんてなんて素敵な人!ありがとうございます!
次のイラストはあなたのために描きますよ!

確かに作風は全然違いますよね~w
まあ本来あんまりギャグは得意ではないのですが、
思いついちゃったので…

次の作品は多分アクションモノになると思いますので、
長い目で待っててくださると幸いです!

  • 2009/09/16(水) 02:03:27 |
  • URL |
  • うえぽん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/119-8df4c3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

