うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト


とにかくなんか書く

みなさん、こんばんは。
身体は大人、心は子供、歩く姿はオタニスト。
心の異邦人、うえぽんだよ!

とにかく最近特にいいことも無いけど、
なんも書かないとただ毎日がずるずると過ぎるだけなので
とにかくなんか書こうと思うよ!

そういうわけで、今後、オタ臭薫り立つ内容の時は、
今日みたいに、なんだかキモイ感じの入り方にしようと思うので、
オタ話題スンナ!恥を知れ!
みたいな人は入り文章の臭いで回れ右してくれると助かるよ!


本題。

なんかけいおん二期始まりましたよね。

一期では特に好きなキャラはなんかいないな~、
いい作品だけどらきすたの方が好きだし、好きなキャラを聞かれたら
取り合えず、「和」とでも答えてればいいや。ショートヘアだし。
って位に自分内ではキャラ萌え度数が低い作品だったのだけれど、

なんかね、律がかわいいんだよね。

あれ、一期と二期の間に自分の中でなにがあったの?
みたいな、自分ではあずかり知らないところで律萌えが発動!
なにこれ、トラップカード?的な。
めくったらそこに彼女がいた的な。

でもそんなことより、けいおんは間口がひろいよね。
おかんと弟と観てる位だしね。(無理な話題転換)


ああ~…

潤いとかって漫画アニメゲームくらいしかないよ。
これらのメディアがなければ生きていけねえよ。

恋とか夢とかはリアルには無い。

現実なんかクソゲーだよ!

でも現実には漫画アニメゲームほかもろもろサブカルチャーがあるから
毎日しんどくてもそれなりに楽しいわけです。

日本はいい国だ~…


今週のいぬまるだしには感動した!


では、アリーデヴェルチ(さよならだ)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/124-cc3f9aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とにかくなんか書く】

みなさん、こんばんは。 身体は大人、心は子供、歩く姿はオタニスト。 心の異邦人、うえぽんだよ! とにかく最近特にいいことも無いけど、 なんも書かないとただ毎日がずるずると過ぎるだけなので とにかくなんか書こうと思うよ! そういうわけで、今後、オタ臭薫り立つ内...

  • 2012/05/08(火) 00:37:17 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

