うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



コミケでした!

久しぶりの書き込みで申し訳ない、うえぽんです!

コミケ行ってきました~!
てか出してきたんですが、ここでもHPでも全く告知もしていないという体たらくで
本当に申し訳ないというか、情けないというか…

とはいえ買ってくださった方、新刊の無料本を持っていってくださった方には
惜しみない感謝を…ありがとうございました!

今日の朝に夜行バスで帰ってきて今日もう仕事だったので、
もうちょっと書きたいですが、週末に書こうと思います。

ではでは~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/129-c7451eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

