うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト


コミケクエスト~そしてコミトレへ~

あの壮絶なるコミケから2週間少し。皆様、いかがお過ごしでしょうか…
こんばんは、うえぽんです。

いや、例年に比べれば暑さはマシな方でしたので多分壮絶と言うほどでは無かったですね。
と、いうことで、来てくれた皆様、光栄にもご購入してくださった皆様、
遅ればせながら多大なる感謝を…

本当にありがとうございました!!!

次回も出せるようにまた頑張ります!

まあ、それにしても当日は超強行軍でして…
僕は大阪に在住しているのですが、
前日の夜行バスで有明に直行→コミケ→文化放送→夜行バス
と言う流れで本当につかれました…

次からはせめて一泊して、もうちょっと余裕を持って、ゆるくやっていきたいと思いますね~…

あ、今、上にちょろっと書きましたが、そうです!
文化放送に取材に行ってきました!
もちろん『ぼいらじ!』のためになんですが、
実際の収録スタジオを拝見させていただきました~!
初取材で超緊張しましたが、非常に快く見学させていただき、
本当に感謝してもしきれないです…!
文化放送様、ありがとうございました!

…と、まあそんなこんなで…自分にとっては結構壮絶だったのですが…

コミトレ20でます!

正直コミケが昨日の事のようですが、コミトレにも参加します~!
「コミケには来れないけど、大阪のコミトレならいけるかな~」
と言う方はぜひ遊びに来てください~!

スペースは『5号館へ-01a』です。

出す本は一個前の記事にある三冊と同じものです~!

立ち読みだけでも来てくれるとうれしいです~!

それでは、スペースでお待ちしています~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/131-138875d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

