うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



アケオメッシュ!

新年一発目の更新です。


さて、あまりに更新頻度が低いのは、
自分的にちょっとなー…と常々思っていたんですよ。

低更新度の原因としては、忙しいのは置いといて、
「更新するからにはちゃんと書かなきゃ…」とか、
「感想に載せる絵が出来てから…」とか考えてたら、ズルズルと…
みたいな感じだったんで、これからはもっと気楽にいこう、と。
それによって文章が多少雑になったりするのも、
更新しないよりはいいかな…なんて。
どうせ読んでる人も少ないんだから、
肩肘はるのはあんま意味無いと思いますし。
もちろん読んでくれる人のことも考えて
最低限の文章は書くつもりですけどね。

つうわけで、これからは買った漫画の感想を中心に、
更新頻度を上げていこうかな~、という感じです。
まあどうなるかわかりませんけど。

ではでは、そういうことで、
今年も愛犬ウィッシュともども(?)よろしくお願いいたしやす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/26-ae1c0b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

