うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



コミックトレジャー10参加!

23.jpg
ウラメル



コミトレことコミックトレジャーに参加します。
と言っても友達サークルの間借りですが。


==================
■イベント名:コミックトレジャー10
■配置日時:2007年8月26日(日)
■スペースNo:F-21ab
■サークル名:Rapid-Rabbit's
==================


カタログではユニコ(手塚治虫)が描かれています。
その友達はユニコ本を出すみたいなので、
ユニコが好きすぎてもうふにゃふにゃになっちゃう!(!?)
って人は買っておいて間違いはないでしょう!

自分は短編漫画を描く予定でしたが、とりあえず間に合いそうも無いので
イラストと既刊の哲也本「凶魔法少女ウラメル」販売のみに切り替えました。
イラストは1枚あたり20円(かそれ以下)で
ウラメルは一冊200円を予定しています。
この本は絵が古くて恥ずかしいのですが…
関西方面にお住まいの方は 是非立ち寄ってくれれば幸いです。

イラスト内容は、「時をかける少女」や
先日アップした富竹、こなた、ザ・サード、などの版権モノの他、
オリジナルイラストを販売します。
大きさは写真サイズですが、なかなか綺麗に印刷されているので
なんというか、その、イイですよ!
やはり印刷された絵はそれだけでイイのです!


それではよろしくお願いします~

テーマ:コミックトレジャー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/47-79596178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

