うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト


コミトレ終了!

包み用紙2



コミトレ10、終了です。

あんまり売れなかったけど、有意義な時間を過ごせました。
やっぱり色々刺激を受けるもので、さらにがんばろうと思いました。

買ってくださった方でここを見ている方がいましたら、
改めてここでもう一度お礼を言っておきたいと思います。
どうもありがとうございました!
今後ともごひいきにしてくださるとうれしいです~!

サークル場所を貸してくれたラビラビのお二人にも改めてお礼を。
ありがとー!

さて。
今度はちゃんと自分のサークルとして、
イベントに参加してみようと思いました。
漫画描くぞう!

テーマ:コミックトレジャー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/48-89c5a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

