FC2ブログ

うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邦画HERO 感想

久利生



自分はドラマはあまり見ません。
ドラマを見るならアニメ見るっちゅうねん、
という感じなんですが、HEROは見てまして。

やー、キムタクは別に嫌いじゃないし、何より脚本がおもしろい。
毎週楽しみに見てましたし、ドラマスペシャルも見ました。
そして夕方の再放送まで見てました。
そしてこないだ、おかんが見に行こうと言うので見に行ったというわけです。

いやー、おもしろかった!
感動した!とかじゃないんですが、生粋のエンターテイメントとして、
楽しむための仕掛けが最初から最後まで随所にちりばめられていて、
ドラマを見た人なら十分満足できる内容でした。

やはり脚本がいいです。
キャラがそれぞれ立ってて会話がおもしろいのはドラマからでしたが、
今回の映画としての良かった部分は出てきた伏線がしっかり回収され
最後に綺麗に収束していく…
これはとても気持ち良かったですね~。
友情、努力、勝利、みたいなわかりやすい展開も良かった。
綺麗におさまりすぎだろ、というのもあるかもしれないですが
、こういる完全な娯楽作品にそういうことを言うのは野暮というもの。
素直に楽しめばちゃんとおもしろい、そういう映画だったと思います。

…あ、オカンがビョンホンの出番がが少なすぎとか言ってました。
どうでもいいけど。

イラストは久利生。
変換できないんだよ!
あ~、阿部寛描けばよかったかなぁ…

テーマ:HERO - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/50-b8516a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。