うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎドロップ(3)感想

読む度にりんがかわいくて仕方がない、うさぎドロップ第三巻です。
あんないい子だったら子供いてもいいなー。

なんて、自分が言うと白い目で見られそうです。
というか、あんないい子ですら子供を養うというのは大変なんだなぁと思わされます。

その点、大吉は手探りで苦労しながらもこなせていてすごいですね。
今巻は逆にその辺を全て放棄してしまった実の母親も
彼女なりに切実に生きている様が描かれています。
まるで何かから逃げるように仕事に打ち込む彼女ですが、
その姿はほんらの母親像とは無縁の存在のよう。
そう考えると、結局の所、彼女の親としての立場を放棄したという選択は
正しかったのかなあ…と、不本意ながらも感じてしまいます。
少なくとも現状ではりんは不幸であると感じているようには見えないですし…
うーん…
難しい問題です。


そんなことより、美人若奥さんとなんか仲良くなってる大吉。
女嫌いの大吉にはそんなプラグもったいねーよ!
あ、そういえば、どうでもいいプラグも立ってましたね。
あんな女は絶滅してしまえ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/62-2be00e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。