うえblog

ヲタ系イラスト描きうえぽんのブログ。



それでも町は廻っている(4)感想

通称『それ町』第四巻。
相変わらず歩鳥がかわいいなー!

内カラーのキュロット?からのパンチラはあざとい!
だがマニアックで良し!

今巻はなんかブサ子さんが面倒見が良くて、
弟とすぐに仲良くなったのにはんなりしました。
いい子ばかりだなー。

みんなで過疎村に旅行とか素敵。
なんだかんだで最後に綺麗な景色もみれて
当初の目的と違っても旅行としては当たりですよねー。
まあまず、みんなで旅行ってのがいいんだけど。
弟、ツンデレとプラグが立つ。
この環境でさらに同級生もか!
このいやしんぼめ!
でも小学生の時って
あんまりそういうのは煩わしいだけだったりするんですよね。
もったいないナー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiouepon.blog45.fc2.com/tb.php/81-575b8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

